東京ウォーカーに載りました!

本日10月20日発売の東京ウォーカーNO.22のハンバーグ特集のページに掲載していただきました。(P72)


ぜひぜひご覧くださいね。

牡蠣メニューも増えました。詳しくはオイスターバーのページをご覧ください。


オイスターバー始動

浜市産の生牡蠣を今日からご提供します。

3種類の生牡蠣が揃いましたので、毎年好評の「生牡蠣3種盛り(1000円)」も登場!
できるだけたくさんご用意していますが、品切れになる場合もございます。ご了承ください。


牡蠣尽くしコースのご予約も承り中です。
ご予約、ご来店お待ちしております。

くわしくはオイスターバーのページをご覧くださいね。


牡蠣尽くしコース開始します。
15日には、浜市産の生牡蠣が入荷予定です。
好評の牡蠣尽くしコースも今週末からご利用いただけます。

ご予約はお二人様から、お一人様3800円です。
ご予約は前日までにお願いします。

生牡蠣、フライ、牡蠣グラタン、オイスターチャウダー、牡蠣雑炊など。
詳しくは牡蠣のページをアップ予定です。しばらくお待ちください。

牡蠣に合うシャブリもご用意してございます。
ぜひどうぞ

お待たせしました。カキフライ&得盛りミックス

お問い合わせの多かった「カキフライ」今日から始まりました。
お昼は、コールスロー&パスタサラダ、日替わりスープ、ライスが付いて1200円です。

お昼のミックスフライが2種類になりました。

●ミックスフライ(カキ、有頭エビ、豚ヒレ)1300円。



●航旅莉屋・得盛りミックスフライ(カキ、有頭エビ、豚ヒレ、ビーフコロッケ)1500円。


ともにコールスロー&パスタサラダ、日替わりスープ、ライス付きです。



そして、夜のカキフライは…

コールスロー&パスタサラダにプラス、ポテトサラダもついています。
その他日替わりスープ、ライス付きで1500円です。

タルタルでも、ニンニク酢醤油でも、中濃ソースでもお好きなものでお楽しみくださいね。


できる限り、たくさん仕入れておりますが、売り切れの場合はご容赦ください。


ランチの新しいメニュー開始と1日限定のお得情報!
明日のランチから、ポークカツレツヴィネガーソースにかわり、
ポークソテー柚子胡椒風味ソースが始まります。
ピリッとしたソースがお肉の甘味を引き立てます。


日替わりスープ、ライス付きで1000円です。


★お得情報

6日(火)のランチのみ『大沢産 殻付牡蠣フライ』を単品でご提供します。
なんと1個100円!!!
お食事と合わせて、ぜひ初カキフライをお楽しみ下さい!

なお殻付きカキフライのみのご注文や、お持ち帰りはできかねます。

牡蠣解禁!
今日から10月ですね。みなさんは衣替えすみましたか?我が家は途中です

さて、今日から牡蠣が解禁です
航旅莉屋名物(?)、OYSTER BARも始まります。

ただ、しばらくは牡蠣が安定しませんのでこちらのブログや、牡蠣のページ(近々アップ予定)で、種類等をご確認のうえ、ご来店くださいね。


今日入荷した生牡蠣は…

●赤碕産生牡蠣 一個300円 3個800円
●宮城産生牡蠣 一個300円 3個800円です。

どちらも、毎年好評の黒パンがついています。
エシャロットビネガーを牡蠣にかけて召し上がった後、残った汁を飲みながら黒パンを食べるとおいしいです

生牡蠣の他の牡蠣料理は…

●おつまみカキフライ(3個入り) 900円
殻付き生牡蠣を使用しています。ニンニク酢醤油でお召し上がりください。

●牡蠣の炙り焼き(3個入り)900円
殻付き生牡蠣を炙って焼きます。
スモークしたオイルとライムをかけてお召し上がりください。

●夜メニューのミックスフライの内容が変わります。

殻付き牡蠣2個、有頭海老フライ1本、アナゴの盛り合わせです。
日替わりスープ、ライスが付いて1600円です。
(携帯カメラで撮ったので、汚い画像ですみません


 その他、新しい牡蠣が入荷次第、生牡蠣でも、お料理メニューでもアップしていきますね



今日の赤崎の牡蠣の殻に、なんか付いてるなぁと思ったら…
なんと、ムール貝の赤ちゃんでした。1センチにも満たない位ちっちゃいものでした


コメント
  • マスク会食について
コメントする








   
1

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM