今週の魚ランチ4月28日から5月3日まで。

 
今週は鮭の白ワイン蒸し(フェットチーネ添え)です。
ガーリックバターがきいたスープ仕立てになっています。
パンにも、ご飯にもどちらにも合います


今週から、ランチのミックスフライの内容と価格が変わりました。
皆さんの大好きなビーフコロッケを加え、大きな有頭エビのフライ、ヒレカツのミックスで1200円と、リーズナブルにご提供いたします

今週は29日(水)のランチは休業いたします
ディナーは平常通り営業いたします。

ちなみに…
29日で、こっそり4周年です…
皆様のおかげで、丸4年を迎えることができました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします


今週の魚ランチ
 今週のお魚ランチはスズキのソテー・ラヴィゴットソース 1000円です。

とろけるような柔らかなお魚と、ハーブやエシャロット、ケッパー、ゆで卵などをみじん切りにした物にヴィネガーを加えたソースがすごくよく合います。

お魚はなくなり次第終了しますのでお早めにどうぞ。

昨日の特注弁当はこちら

今週の魚ランチ

 ノルウェーサーモンの豆鼓(とうち)蒸しです。
蒸し焼きしてありますので、ふわっとやわらか。
白髪ねぎと針生姜の上に熱ーい油をかけまわし、パチパチ〜となるパフォーマンスもお見逃しなく。

豆鼓は黒豆の一種です。

今週の魚ランチ
今週は、目鯛のタイ風スープ仕立てです。
タイ風と言っても全く辛くはないです。

ふわっとした目鯛とさっぱりしたスープがよく合います。
ライスヌードルが付いていますので、ライムを絞ってお魚と一緒にお召し上がりくださいね。


今日の特注弁当はこちら下向き

天使の海老フライ、ビーフシチュー、ポークソテーのベーコン巻、
ビーフコロッケ、出汁巻き卵、コールスロー、パスタサラダ。


デザートはマンゴープリンでした。

特注弁当は個数にかかわらず、3日前までにご注文くださいますようお願いしまするんるん

行楽弁当 他…
桜が満開ですね〜かわいい
ご入園、ご入学の皆様おめでとうございます。
健康で、楽しく過ごせますようお祈りしていますぴかぴか

先日ご注文いただいたオードブルはこちら下向き

ビーフコロッケ、串カツ、チキンサテー、ゴーヤと青パパイヤのマリネ、ユーリンチー、コールスロー、
シイタケの肉詰め。

そして、ご好評いただいております行楽弁当はこちら下向き

ビーフシチュー、ビーフコロッケ、豚トロの味噌漬け、天使の海老フライが入っています。
お花見、ピクニック、ちょっと遠出のお出かけ、会合などにぜひご利用ください。
詳しくはホームページをご覧ください。

次は、ランチのミックスフライに入っている「イカメンチ」のご紹介です。
新鮮なイカをミンサーでミンチにします。


ネギなどの野菜と調味料を入れ、混ぜ合わせます。

お肉のメンチも美味しいですが、イカメンチはさっぱりしていて、ジューシーでご飯も進みます。
ランチだけのセットでのご提供となっております。ご了承くださいね。

OKUMI

コメント
  • マスク会食について
コメントする








   
1

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM