カボチャのプリン


今日は朝からシトシトあめが降って寒いですねぇ。
秋の花粉症のせいで、最近くしゃみ鼻水が止まりませんあせあせ
春のスギ花粉の時よりひどいかも…悲しい
皆さんは大丈夫ですかぁ?

さてさて、デザートのお話です。
夏場に好評頂いた「バインフラン(ベトナム風プリン)」が終了し、かわりに「カボチャのプリン」が登場です!!
こっくりとした食感が毎年女性に人気ですラブ

ただ、期間限定で、大体10月末くらいまでのご提供となりますので、お早めにどうぞウィンク

来月からは牡蠣も始まります。
食欲の秋、航旅莉屋で堪能してくださいねるんるん

p.s
牛肩ロースステーキセット、単品ともに昨日で終了となりました。
大変ご好評頂きまして、ありがとうございました。
また何かセット物を企画したいと思ってます。
お楽しみにラブラブ

9月22日(月) 今日は営業します♪
みなさん、おはようございます。
朝からあめ雨が降って、雷雷まで…汗

本当は、月曜日なので、定休日ですが、今日は営業いたします。
(かわりに明日、休ませていただきます。)

今日のランチは、前回大好評だった「数量限定・お楽しみ定食」です。
複数のメインディッシュにコールスロー、スープ、ライス(パン)、そしてデザートまでついてなんと¥1000!!
ぜひ、お早めにお越しくださいねジョギング

そして、もうひとつ…
今日の夜から「牛肩ロースステーキセット」が期間限定で登場!ぴかぴか
人気の牛肩ロースステーキにコールスロー、スープ、ライス(パン)、デザート(杏仁豆腐)がついて、¥1800!!



ぜひご来店お待ちしていまするんるん

いや〜な雨が続きますが、風邪をひかないように気を付けてくださいねラブ

追伸:箸置きも届きました〜

心機一転
昨日も雨の中、ご来店ありがとうございました。
町田地区、台風の被害は少なかったようで、何よりです。

昨日から、お店のいすが変わりましたぴかぴか
いままで3年5か月頑張ってくれたスツール、私もマスターも気に入っていたのですが、
最近、ご年配の方やお子様連れの方がとても増えてきたので、もう少し座りやすい椅子を…と考え、思い切って買い換えました。



相変わらずおみせは激狭のままですが…(笑)

ついでに、お箸も買い換えました。
当店が使っているシルバーと同じ「侍シリーズ」です。



どうやら町田でこの侍シリーズを使っているお店は2店舗だけらしいです。
あと一店舗はどこかしら?
同じシリーズの箸置きも注文中です。早ければ1週間くらいで届くかな。

ほんの少しずつですが、お客様が気持よく食事できるよう今後も努力していきたいと思っております。
ぜひぜひ、ちょっぴり新しくなった航旅莉屋に足を運んでみてくださいね。

コメント
  • マスク会食について
コメントする








   
1

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM