9月24日(土)のバースデーコースー
 今日はおかげさまで、久々にフィーバー
忙しく過ごさせていただきました。ご来店いただき、ありがとうございました。
そんな中、お誕生日を迎えられた方がランチにもディナーにもご来店。
皆さんおめでとうございます

 ディナーに誕生日コースでご来店のご家族は、毎年来てくださっている常連さんです。
今日は息子さんの15歳のお誕生日でご来店。残念な事に急な都合でお父さんが来られなくなってしまいました

前菜
息子さんのリクエストで、牡蠣づくし…
大分産の岩牡蠣、オーストラリア産の生ガキ、同じくグラタン。


お魚料理
カジキマグロ&ホタテ&天使の海老フライのケイジャンスパイス焼き。

お肉料理
フォアグラ乗せ牛ヒレステーキ


デザート盛り合わせ
マンゴーオレンジティーのブリュレ&ココナッツアイスクリーム、ローストバナナ。
これにコーヒーが付きました。
初めてお会いしたときにはまだ小学生だった息子さん。
それがもう15歳。お母さんよりずっとずっと大きくなって、成長を感じます。
今時に珍しいくら礼儀正しくて、穏やかなすてきな少年です。
何より、ご家族揃っていつも仲良くお食事している姿を見る事ができて幸せを感じます。
ありがとうございます。
またぜひお父さんにもお会いしたいです。またお待ちしていますね。

 さてさて、お誕生日や記念日のコースはお一人様4800円です。ミニブーケ付。
3日前くらいまでにご連絡いただけると、構想から仕入れまで余裕を持って対応出来ます。
ぜひ、大切な日に、大切な方とご利用くださいね。


 今日その他いろいろな方がご来店。
その中で、来月北京へ転勤されてしまう常連さんが、お取引先の方を連れて来てくださいました。お二人とも、もの凄いエリート
でも私たち夫婦と同世代と言う事もわかり、お話がはずみ楽しかったです。
日替りスープの『ガンボスープ』をとても喜んでくださいました。
お仕事でアメリカに住んでいらっしゃった事がおありで、ガンボスープが懐かしく感じたようでした。

関西出身の方でお話がとっても面白い。
「キレちゃあかんよ。何事も笑いにもってかんと!」心に残るお言葉ありがとうございました
いつか絶対神戸に行きますよ!
北京に行かれる前に、是非またお会いしたいです。

その他、何度かいらしてくださっているご主人が今日は初めてきれいな奥様を連れてご来店。
息子さんが高校2年生という事で、うちの長男と同い年。
体育祭の帰りに寄ってくださり、息子さんのお写真も見せてくださいました。
今度はぜひ息子さんもご一緒にいらしてくださいね。

そしてそして、常連のKさんの奥さん。今日は女子会でご来店でした。
お土産に珍しいドレッシングをいただきました。
ジョセフィーヌ。すてきなネーミング
早速晩酌でいただきました。サラダ好きな私にはうれしいお土産でした。
いつもありがとうございます。
今度はご主人もぜひご一緒に❣


最後になりましたが、たんぽぽ弁当のたんぽぽ娘さん、お誕生日おめでとう!
これからもさらにすてきに輝いてね

今夜は楽しかったので、ブログも長くなってしまいました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

コメント
  • マスク会食について
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM