日本代表

 

 

 

 

この前の水曜日夜、休みをもらい日本対シリアの試合を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休むといろいろ言われるし、実入りも減るんですが、^^;

先月の休みの日に祭りに出たし、

旅に出るときと、年一回サッカー日本代表の試合のときは休みたいなあと、、、^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた選手は、リーガのバルセロナ戦で2ゴールを決めたこの選手と!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、町田の人の中でちょっと話題のこの選手!(^^)

(この日のゲーム状況だと出るのは厳しかったですね、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合の方は香川選手いきなり負傷してしまうし、内容もちょっとお寒い感じでしたが、( ̄▽ ̄)

乾選手活躍してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです、いい気分転換になりました。

ワールドカップ出場楽しみにしています。

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM