WBC

 

僕も久しぶりの投稿!

 

 

この前の日曜日にワールドベースボールクラッシック、2次ラウンド

日本対オランダの試合に行ってきました。

 

 

 

 

なぜかアントキの人がいました。(^ ^)

 

 

 

 

たくさんの人にかこまれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国戦か台湾戦が観てみたかったですが、1次ラウンドで負けてしまい、

オランダとイスラエルが勝ち上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の大会の時も、オランダ戦を観に行きましたが、

今回のチームかなり強くなっていました。^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オランダの先発ピッチャーはソフトバンク、バンデンハーク!

 

 

 

 

 

 

日本はロッテ、石川選手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合の方は中田選手とバレンティン選手のホームランが出るなど、

面白い試合で、5回に日本が勝ち越し6回の日本の攻撃が終わった後帰宅しました。

最後まで見たかったですが、WBCの試合多分テレビの都合で19;00から始まるんですよ!

 

 

 

 

 

9回に追いつかれてしまいましたが、家に着いてテレビを見ると

まだ試合終わってなく、11回に日本が勝ち越しそのまま勝ちました。

試合が終わったのが、結局24:00近くで最後まで見た人は帰れない人もいたと思います。

 

 

 

1月の終わりから、いろいろな事がありすぎて大変でしたが楽しい休みが過ごせました。(^ ^)

日本代表、世界一になるの期待してます。(^^)

 

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM