東南アジア遠征 ホーチミン編1

 

 

 

 

次のバンコクーホーチミンだけはLCCの飛行機なので、一旦バンコクに入国して荷物を引き取り、

搭乗手続き!

 

入国して時間が余ってしまったので、意味もなくスカイトレインでバンコク市内に行きそのまま戻ってきました。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

搭乗口に行くと、飛行機無く遅れ!(-。-;

結局45分ぐらい遅れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BL662 BKK-SGN

 

LCCはやっぱり狭い!^^;

なんだかんだご飯の出る飛行機の方がイイですね!^^;

欧米系の若者がぎっしり乗ってました。

 

 

 

 

ホーチミン タンソンニャット国際空港

 

 

 

 

 

本日の宿ホテルマジェスティック

 

 

 

 

このホテルがきっかけで、アジアのコロニアルホテルに泊まるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

好きなホテルで二回目の宿泊ですが、ストランドホテルの後なのでちょっとショボ^^;!

窓の外はどうやら改築工事なのか、新館ができるのか工事現場でした。

安い部屋なのでしょうがないですが、以前泊まったプールが見える部屋は凄く良かったです。

 

 

 

 

 

バインセオを食べに!

 

 

 

 

バインセオと言えばこの店で、前にも来たことある店で凄く美味しいです。

 

 

 

 

いつも賑わっている店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ春巻き

 

 

 

 

蓮の茎のサラダ!ばかうま!(^^)

 

 

 

 

ベトナム風お好み焼き、バインセオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクタクシーのおっちゃんに声をかけられ乗ってみました。

 

 

 

 

酔った勢いでバイクタクシー乗ったけど、

楽しかったけど後で考えたら、ヘルメットもなくちょっと怖い( ; ; )!

そんで、タクシーより高い!(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

ホーチミンには泊まってみたいコロニアルホテルがたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5階にあるバーで!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム戦争中、ここのホテルのバーがジャーナリストの人の溜まり場で、

みんなここで飲んでいたようです。

 

 

 

東南アジア遠征 ホーチミン編1

終わり

 

xmas、たくさんの予約が入りました。

頑張ります。(^ ^)

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM