夜の新メニュー

ディナーの新メニューです。

月曜〜木曜限定(金曜土曜はご提供いたしかねます)

 

 

トルコライス

日替スープ付き ¥2,000

 

 

牛の串焼き(友三角)

高座豚のカツ

ナポリタン

キーマカレー

の盛り合わせです。

 

ご来店お待ちしています。


クリスマスディナーのお料理

いつもありがとうございます。kumiです。
一昨日から始まったクリスマスディナー。
今夜が最終日です。
おかげさまで二日間カウンターまで満席でした。ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。

ここでお料理の写真をアップしたいと思います。
今年はベトナム、ミャンマー、バンコクへ食の一人旅に出たマスター。
いろいろなのもを食べて刺激を受け、今回のクリスマスディナーに反映されています。

・前菜

グリーンカレーチキンコロッケ
サイゴン風揚げ春巻き
鶏肉とパパイヤのサラダ

 

グリーンカレーがコロッケに?マスターならではのコラボです。

揚げ春巻きとなますをレタスで包んでチリソースをつけて。

鶏肉とパパイヤのサラダはタイバジルのいい香りが。

日本のバジルとはちょっと違う香りなのでそのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです。

・お魚料理

鯛とハマグリのディル風味 スープ仕立て

ディルの爽やかな香りのトマトベースのスープ、そしてふっくらとした鯛。

・お肉料理

ローストダック オレンジのソース 人参マッシュ添え

柔らかい鴨肉にほんのり香るオレンジのソースと人参のマッシュがとてもよく合います。


・麺

鶏肉のフォー

鶏ガラからじっくりお出汁をとった澄んだスープ。ライムとよく合います。

・デザート

航旅莉屋のチェー
マンダレーラムレーズンアイス、ベトナム風プリン、ココナッツチュイール、フルーツなど。

ミャンマーのラム酒を使ったアイスとココナッツミルクに溶けたカボチャのピュレがまた美味しい(^^)

 

 

今夜はカウンターのみ空きがあります。ぜひぜひご予約お待ちしています。(完全予約制です)


日替ランチなど

8/3の日替ランチ*牛ハラミステーキ丼


ランチのお肉の前菜が変わりました。
ハモンセラーノと高座豚の自家製ハムとガーリックチーズの盛り合わせです。

お野菜の前菜は人気の「まち☆ベジのトマトと紫玉ねぎのポルトガル風サラダ」の他に「まち☆ベジ紫玉ねぎのブリュレとラタトゥイユ」も登場!!!
ぜひお試しください。


平日ディナー限定のお得な定食も変わります。
牛肩ロースハネシタ肉のグリル
(スープ、ライスまたはパン、日替わりデザート、コーヒーまたは紅茶付き)2,000円。
数量限定なのでお早めに。

夏休みに入り、女子高校生のアルバイトちゃんが来てくれています。ディナーが多いですがたまにランチのお手伝いにも来てくれる予定です。
皆さんどうぞよろしくお願いします(^^)

日替ランチなど
7/26
チキンクリームコロッケ
写真撮り忘れました^^;

7/27
ビーフカレー
チーズサモサ付き
パイナップルのチャツネにディップして♪


7/28
シーフードミックスフライ
カジキ(バルサミコソース)
鯵(ハーブヴィネガーソース)
エビ
明太子のコロッケ
の盛り合わせでした



平日のディナー限定のお得な定食
鯛のソテー白ワインソース




コールスロー、スープ、ライスまたはパン、パンデロー(ポルトガル風カステラ)コーヒーまたは紅茶付で1900円。
数量限定です!

明日のディナーは18時から満席となっております。

明後日の土曜日に新しいワインが入荷します。どうぞお楽しみに!


日替ランチなど
7/14日替ランチ
夏野菜とチキンのスープカレーでした。


骨つきチキンはホロホロに柔らかい。。。
今日は本当に蒸し暑く、カレーが大人気でした。生姜のアイスも付いていましたよ。

グリーンピースの冷たいポタージュも大好評でした。

明日のランチは高座豚のローストです。ご来店お待ちしております。

日替ランチなど
7/12の日替ランチは牛肉のビール煮込みでした。

お箸で切れる〜
どうやったらこんなに柔らかくなるの〜とあちこちで声がしました(^^)

今週の夜定食!
ミックスグリル

仔羊、牛ハラミ、自家製ソーセージの盛り合わせ。
仔羊にはマスタードソース、ハラミはペッパーソースです。
まち☆ベジなどの温野菜が盛りだくさん!
(コールスロー、スープ、ライス、香港風牛乳プリン、コーヒーまたは紅茶付)2100円です。数量限定なのでお早めにどうぞ。

さてさてお知らせです。
夏休みに航旅莉屋マスターが採れたてまち☆ベジを使ってお子様たちとお料理教室をすることになりました。
詳しくは町田市広報紙や公式サイトをご覧ください。
たくさんのご参加お待ちしております。

http://www.city.machida.tokyo.jp/iryo/hokenjo/hokeneiyo_shokuikusuishin/2016syokuikuturism-bosyu.html

日替ランチなど
7/5(火)鶏肉のマスタードパン粉焼き


7/6(水)さわらのソテー・バター醤油ソース


7/7(木)トルコライス


7/8(金)ビーフストロガノフ
写真撮り忘れました(・_・;

ディナーの定食が大好評!
木曜日には完売してしまいました。次回をお楽しみに♪

日替ランチなど
7/4日替ランチ
牛サーロインステーキ200g
付け合わせにはまち☆ベジのマッシュポテト♪


お肉の前菜が変わりました。

ピータンを鶏肉で巻いた冷製仕立て。しっとり焼き豚。クラゲのサラダも付いてます。

平日ディナー限定のお得なセット
牛テールのトマト煮込み


コールスロー、スープ、ライスまたはパン、チョコムース、コーヒーまたは紅茶が付いてなんと2000円です。早速出ました(≧∇≦)数量限定なので完売した場合はご容赦ください。


本日のディナーは貸切となっております。
よろしくお願いします。

日替ランチなど
今日もランチへのたくさんのご来店ありがとうございました。
日替ランチの牛肉の台湾風煮込みはデミグラに赤ワインや甜麺醤が入ったコクのあるソースで、柔らかく煮込んだお肉とよく合います。ご飯のすすむ味です。


まかないはinstagramに載せています。よかったらみてくださいね。
koryoriya2005で検索してください。

今夜はご宴会が2組あり満席となっております。
7/5日もご宴会で貸切です。

早いものでもう7月。暑くなってきたのでみなさんお体に気をつけて!

日替ランチなど
6/30の日替ランチ
高座豚のおろしカツ


まち☆ベジのトマトとトロンボーンズッキーニ、ラットテール♪


まち☆ベジの赤紫蘇で作ったジュース


まち☆ベジで作ったラタトゥイユ


まち☆ベジメニューが止まらない〜(≧∇≦)

まち☆ベジはJAだけでなく町田市役所内のコンビニでも購入できますよ。

コメント
コメントする








   

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM